大宅中学校吹奏楽部の皆さんと合同練習を行いました✨

2026.06.20(土)

大宅中学校吹奏楽部の皆さんと合同練習を行いました😊🎶

中学生の皆さんの真剣に音楽と向き合う姿勢や、一生懸命な演奏にたくさんの刺激をいただきました✨

これからもそれぞれの目標に向かって頑張っていきましょう!

大宅中学校吹奏楽部の皆さん、ありがとうございました!☀️