Forms・Stream

ブラウザのキャッシュを削除してからアクセスを試してください。

◎iPhoneのSafariを使用している場合

  1. [設定] >[Safari]と選択し、[履歴とWebサイトデータを消去]をタップします。
  2. [すべての履歴]を選択し、[履歴を消去]をタップします。

◎AndoroidのChromeを使用している場合

  1.  Chromeを開き、[その他アイコン] > [履歴]をタップします。
  2. [閲覧履歴データを削除]をタップします。
  3. 全期間を選択して「閲覧履歴」「Cookieとサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」にチェックが入っていることを確認し、 [データを削除]をタップします。

 

PCでは再生できるがスマートフォンでのみ動画再生に不具合が発生している場合は、下記方法をお試しください。

  • リンクを長押しするなどしてURLをコピーし、SafariやChromeなどのブラウザのアドレスバーに貼り付けて開く。
  • Microsoft Streamアプリをインストールし、大学のMicrosoft365アカウントでサインインしてから、動画のリンクをクリックする。

どちらの方法でも動画の再生ができない場合はPCで閲覧してください。